デスクトップ・システム・リカバリー
           

  万が一、デスクトップ型のハード・ディスク・ドライブが故障し、お客様の重要データにアクセス
 することができない時は、CBLジャパンにおまかせください。:私たちのハード・ドライブデータ復旧
 サービスは、データ損失のすべての原因から、お客様のデータを取り戻すことができます。

 
データ損失の原因

 ※ 機械的なハードウェアの故障

   (PCB,、Head、 Motor、Plater、Chip、Sectorなど)

 ※ ヘッド・クラッシュによるプラッタ損傷

 ※ ファイルおよびパーティションの誤削除

 ※ ディスクフォーマット、ファーム・ウェア破壊

 ※ ファイルの重ね書き


 ※ システム、ソフトウェアエラー

   (MBR、DBR、FAT、DIR破壊)

 ※ 静電気の放電(ESD)による故障

 ※ ウイルス汚染、ハッカーからの攻撃

 ※ 火事または洪水による物理的な損害

 ※ ブルー・スクリーン


 We Are Your Hard Drive Data Recovery Experts

  ハード・ディスク・データ復旧サービスの世界的なリーダーとして、CBLジャパンは各業界の法人
 様ならびに個人様所有の、故障したハード・ディスク・ドライブからデータを取り戻すことができます。

  CBLジャパンのハード・ドライブ・スペシャリストは、データ修復・復旧のエキスパートです。ハード
 ディスク技術の必要なツールと立証された深い知識で、お客様の大事なデータが確実に高復旧率、
 高品質で回復されることを保証します。

  
CBLジャパンのデータ復旧サービスは、多くのハードディスクメーカー様、コンピュータメーカー様
 より、メディア保証期限の継続を約束されており、ウエスタンデジタル・東芝・富士通・Maxtor等の、
 主要メーカー様より正規認定パートナー企業として推薦されております。当社のデータ・リカバリー
 サービスをご利用された場合、HDDメーカーは、お客様がパソコンの再販業者または代理店から
 購入されたディスクドライブに対して、その保証を無効にはいたしません。それ以外の場合、ディス
 クドライブから、誤用または改ざん、不適切な導入または変更が原因と考えられる故障が発見され
 た場合、メーカー保証は無効となります。

 ハードディスクのデータ復旧サービスを必要としているなら、安心、信頼なサービスをご選択ください。









 
対応するメーカー、HDDクラス
 ※ Hitachi  IBM
 ※ Toshiba
 ※ Seagate  Maxtor
 ※ WesternDigital
 ※ Fujitsu
 ※ Samsung

 ※ Quantum
 ※ HDD 1"
 ※ HDD 1.8"
 ※ HDD 2.5"
 ※ HDD 3.5"
 ※ HDD 大型
 
 ・・・and more



 
対応するオペレーティングシステム     

 ※ Windows 3.x
 ※ Windows 95
 ※ Windows 98
 ※ Windows ME
 ※ DOS
 ※ OS-2



 ※ Windows 2000
 ※ Windows 2000-WS
 ※ Windows NT-WS
 ※ Windows XP
 ※ MAC
 ・・・and more




 重要注意事項:

  データ損失、被害拡大の予防、二次破壊防止のため、HDDのトラブル発生時は、できるだけ早く、
 そのコンピュータでの作業を中断し、ハードディスクのセルフチェックを含め、一切の操作をすぐに
 停止してください。 特に、お客様ご自身による盲目的な電源ON/OFFの操作を、繰り返し行わない
 でください。これにより、プラッターの損傷が拡大されて、データを修復できなくなる危険があります。
 コンピュータの電源を、最も安全な手順で落とし、信頼できる専門のデータ復元会社にご連絡ください。

  故障のディスクに対していかなる操作を行う前に、私達にご連絡ください ⇒ 
【お問い合わせ】
 
CBLジャパンは、故障ディスクを無料で診断し、大事なデータを保全することで、お客様の損失を
 最小限に減らします。





 
Hard Disk Data Recovery Process for Desktop Computer Failures

  CBLジャパンのデータ復旧サービスは、オンライン・フォ−ムから必要事項を送信いただくか、
 または弊社のデータ・リカバリー・ホットライン(TEL:03-5226-5889)へお申し込みください。
 CBLジャパンのカスタマーサポート担当者より、お客様のデータ損失状況の確認の後、サービス内
 容のご説明及び診断契約手続きの方法をご案内いたします。

  当社のデータリカバリーサービスをご依頼の際は、
【初期診断契約書】ならびに【初期診断申
 込書】
をご利用ください。【 初期診断契約書】の内容に合意いただけましたら、【初期診断申込書】
 に必要事項をご記入願います。記入済みの【初期診断申込書】を同梱の上、弊社のデータリカバリ
 ーセンター宛にご発送願います。
  ディスク・ドライブの損傷状況と、お客様のご選択いただいたサービスのレベルにより、最短24時
 間内でデータを復旧いたします。

  お客様のディスク・ドライブが
CBLジャパンラボに到着すると、すぐに、サービス・システムに登録さ
 れます。この時点で、お客様の故障メディアの到着通知とJOB番号を、e-mailにてお知らせします。
  お客様は、どんな質問・要望・相談及び追加情報も
CBLジャパンのカスタマーサポート担当者に
 直接【お問い合わせ】いただけます。

  お預かりしたハード・ドライブは、無料初期診断の間、CBLジャパンのラボに保管いたします。
 診断の間に、故障メディアから回収可能なデータの保全を行います。
CBLジャパンでは、この作業
 を通して、お客様のオリジナルデータの完全性を最大限維持するために、必ず実施しています。




  CBLジャパンの技術スタッフが速やかに復旧診断を行い、カスタマーケア担当者は研究室診断
 結果をお客様にご報告いたします。 データ復旧が可能であれば、復旧のご承認いただくために、
 お客様に電子メールで
【診断報告書】、【復旧可能データリスト】、【見積書兼請求書】を送付いたし
 ます。お客様は弊社からの診断結果をもとに、データ復旧を行うか否かを決定していただくだけです。

  
CBLジャパンの厳密な品質管理手順のもとに行われるデータリカバリー作業により、復旧したお客
 様のデータは、通常DVD-ROMまたはCD-ROMに収容し、お客様ご指定の場所に返送いたします。
 なお、データ返送メディアは実費にて他の媒体に変更可能です。

  もしも、お客様のデータがCBLジャパンのデータリカバリー技術で復旧、回復できなかった場合には、
 診断に伴う費用は、一部メディアの分解/組立費用を除き一切発生いたしません。
 
診断料金は無料です。

  
まずは弊社のデータリカバリーホットライン【TEL:03-5226-5889】へご連絡ください。

                         


               



         コンピュータシステム毎の
データリカバリー復旧、修復についての詳細は、
           以下のリンクをご参照ください。
  


           Thank You For Choosing CBL Japan Data Recovery.
              We Look Forward To Working With You.